SSブログ

チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 結末 [チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 結末]


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX

チーム・バチスタ3>アリアドネの弾丸最終回視聴率15.4% “田口・白鳥コンビ”が活躍する医療ミステリードラマ結末

家・海堂尊さんの医療ミステリー小説をドラマ化した人気シリーズ第3弾「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」(関西テレビ・フジテレビ系)の最終回が20日、放送され、平均視聴率は15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。


 ドラマは、累計850万部を突破している海堂さんの「チーム・バチスタ」シリーズのうち、「アリアドネの弾丸」が原作。
第1、2弾に続き、伊藤淳史さん(27)と仲村トオルさん(46)の“田口・白鳥コンビ”が死亡時画像診断(Ai)センターの設立を目指して動き出したさなかに新型MRI(磁気共鳴画像化装置)の中で殺人事件が起こり、その真相を究明する……というストーリー。

 Aiセンター設立に反対する警察側の黒幕で、警察庁の情報統括室室長・斑鳩芳正役で高橋克典さん(46)、田口と同じ東城医大の法医学教室准教授でAiセンター設立に反対する笹井スミレ役で小西真奈美さん(32)が出演した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000009-mantan-ent

チーム・バチスタ3終わりましたね。
私も視ていましたが、なかなか2転、3転する面白い仕上がりになっていてドキドキしましたね。
次回も、シリーズやらないかと期待しています。


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|11人もいる! ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。