SSブログ

全開ガール 視聴率 最終回 [全開ガール 視聴率 最終回]


2012年カレンダー 新垣結衣

全開ガールの 視聴率 最終回は伸び悩んだようです。

初回超えられず…新垣結衣連ドラ初主演作12・6%フィニッシュ

女優の新垣結衣(23)主演のフジテレビ系の“月9”ドラマ「全開ガール」(毎週月曜後9・00)の最終回が19日に放送され、平均視聴率が12・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。
全話の平均は12・3%だった。

 新垣が連続ドラマ初主演、初の弁護士役、初のラブコメディーと初ものづくしで挑戦した本作は、ある日、上司の娘のベビーシッターを突然務めることになった国際弁護士を目指す鮎川若葉がお人よしのイクメンと出会ったことで、仕事も恋も子育ても成長していくというラブコメディー。
共演は「NEWS」「関ジャニ∞」の錦戸亮(26)、薬師丸ひろ子(47)、皆藤愛子(27)、竹内力(47)ら。

 初回は14・6%と上々のスタートを切ったものの、第2話にいきなり5%近く下落、一ケタを記録してしまう展開に。
その後は何とか2ケタをキープしたものの、初回の数字を超えることはできなかった。
ただ、前クール(4~6月期)の同枠ドラマ「幸せになろうよ」(香取慎吾主演)の全話平均11・8%は上回り、まずまずの結果か。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000071-spnannex-ent

新垣結衣全開ガール」も終了しましたね。
結構評判は良かったようなのですが、 視聴率最終回もう一つ伸びなかったようですね。
<イケパラ>といい、フジテレビの問題も少し絡んでいるのではないかと勘ぐってしまうのですけどね。
取り合えず、そう言われないようにフジテレビも正常化してもらいたいものですね。


2012年カレンダー 新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。