SSブログ

私が恋愛できない理由 [私が恋愛できない理由 視聴率]


香里奈 カレンダー 2012

私が恋愛できない理由 視聴率 月9、瞬間最高視聴率18.7%の好発進!!
10月17日に初回放送を終えた“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)が、平均視聴率17.0%を獲得し順調なスタートを切った。

同ドラマは、恋に悩みながら幸せを模索する女性たちを描く等身大のラブストーリーで、香里奈吉高由里子大島優子の3人がそれぞれ異なった悩みを抱える“恋愛に不器用な女性”を熱演している。

初回から恵美(香里奈)と咲(吉高)によるビンタの応酬や真子(大島)のベッドシーンなどキャスト陣の体当たりな演技が注目を集めているが、恵美が忘れられない元カレ・優(田中圭)から別の女性と結婚を考えていると告げられる切ないシーンで18.7%という瞬間最高視聴率をたたき出した。

香里奈は「ようやく初回が放送され、スタッフとキャストみんなで頑張ってきたものが視聴率という結果につながって純粋にうれしく思っています。皆さんのおかげです。ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べ「いまも撮影まっ最中ですが、さらにみんなで頑張っていきたいと思います! 」と意気込みを語った。

さらに、中野利幸プロデューサーは「徹底的に女性目線にこだわった恋愛ドラマで高視聴率を獲得できたことを、うれしく思っています。2話以降もさまざまなストーリー展開を用意しているので楽しんでいただきたい」とメッセージを送った。

なお、10月3日に開設された同ドラマの「公式Facebookチャンネル」は、17日付けの「Facebook navi」で急上昇ランキング1位を獲得するなど、WEBでも大きな盛り上りをみせている。24日(月)放送の第2話では、優の婚約話にショックを受けた恵美がどのような行動に出るのか、ストーリー展開、視聴率ともに期待が高まる。

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111019-00000006-the_tv-ent

香里奈さん主演のドラマが始まりましたね。
実は私の周りの独身女性にも好評のようで、「ああ、まさにあんな台詞と同じこと言ってるわ。」などという声が聞こえるくらい、女性目線に立てている番組だなと思いますね。

このまま行けば今クール一番の人気ドラマになるかもしれませんね。

香里奈 カレンダー 2012
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。