SSブログ

美男ですね CD 発売 [美男ですね CD 発売]


A.N.JELL/A.N.JELL with TBS“美男ですね”Music Collection

美男ですねのCDが 発売しますね。

美男ですね』劇中バンドが10月にリアルCDデビュー

TBSドラマ『美男(イケメン)ですね』の劇中バンド“A.N.JELL”(エイ・エンジェル)が10月5日にCDデビューすることが明らかになった。

美男ですね』は、シスターになるため修道院で修行していたヒロインが、歌手デビューが夢だった双子の兄になりかわって大人気バンド・A.N.JELLの新メンバーに加入するという、2009年に韓国で放送され人気を博した同題のドラマの日本リメイク版。

今回デビューが決まったのは実際に劇中でバンドメンバーを演じている、キーボード・ボーカルを担当する主人公・桜庭美子役の瀧本美織、ギター・ボーカル桂木廉役の玉森裕太(Kis-My-Ft2)、ギター藤城柊役の藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、ドラム本郷勇気役の八乙女光(Hey! Say! JUMP)の4人で、CDには実際に彼らがドラマ内で歌唱した楽曲4曲に加え、サウンドトラック25曲を収録している。

数量限定生産盤にはA.N.JELLのオリジナルPVが収録されたDVDが付属するほか、通常盤の初回出荷分には“既に6枚のCDをリリースしている”というドラマの設定に沿い、瀧本美織以外のメンバー3人で撮影したアナザージャケットが封入される模様だ。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000009-lisn-musi

美男ですね』のドラマ内でのバンドがデビューするようですね。
意外にドラマでこのパターンは珍しいかもしれませんね。

昔、中島美嘉がデビュー時に歌手の女の子の役をしたドラマがありましたけどね。
ちょっと、楽しみですね。


A.N.JELL/A.N.JELL with TBS“美男ですね”Music Collection
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。