SSブログ

桜蘭高校ホスト部 ドラマ 主題歌 [桜蘭高校ホスト部 ドラマ 主題歌]


桜蘭高校ホスト部 BD-BOX

桜蘭高校ホスト部 のドラマ主題歌で・・・・。

TBSドラマ『桜蘭高校ホスト部』(毎週金曜 深0:20~)で主演を務める川口春奈(16)が、miwa(21)が歌う主題歌「FRiDAY-MA-MAGiC」(21日発売)のミュージックビデオ(桜蘭高校バージョン)に登場することが18日、わかった。
ドラマの主人公・藤岡ハルヒとしてMVに出演した川口は「miwaさんにたくさん助けていただきながら、めちゃくちゃ楽しく撮影することができました」と初々しい笑顔を見せた。

過去にMV出演経験はあるものの、「アーティストと一緒に楽器を演奏して出演するのは初めて」という川口は、miwaの隣で最初こそ緊張の面持ちだったが、しだいにタンバリンを片手にノリノリ。

半日ほどの収録を終え、miwaから「バッチリ!」と太鼓判を押されると「最初すごく緊張してぎこちなくなってしまったのですが、なんとかできてよかった。仲の良い雰囲気が伝わっていればいいな」と胸をなで下ろした。

 ドラマからインスパイアされて「FRiDAY-MA-MAGiC」を書き下ろしたmiwaも「川口春奈さんに出ていただけて本当にうれしく思っていますし、楽しかった。“ハルヒ”ちゃんが出演したバージョンと、オリジナルバージョンのMVを見比べても面白いと思います」と喜んでいた。

 今回、川口が出演した“桜蘭高校バージョン”のMVは、「FRiDAY-MA-MAGiC」初回限定盤付属のDVDには未収録の特別版で、miwaの公式サイト(http://www.miwa-web.com/)で約1ヶ月の期間限定公開。来年3月には映画化も決定し、勢いに乗るハルヒの新たな魅力を発見できそうだ。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000334-oric-ent

桜蘭高校ホスト部』というドラマ深夜にやっていて、私は見たことがないのですが、男装ドラマの多かった今クールで、その一つに挙げられていましたね。
主人公の川口春奈さんが桜蘭高校ホスト部 ドラマ主題歌でMVを撮ったそうです。
まだ16歳ということで、まだまだ何でもできる可能性がありますね。
歌も挑戦してみてもいいかもしれませんね。


桜蘭高校ホスト部 BD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。